変人日記

私の吐き出し日記。日々感じること、この年になって感じること、色々綴りたいと思っています。 また色々な方と繋がれるといいな~と思っています。 よろしくお願いします。

 なんだなんだ??? いきなりこんなに涼しくなった。 とはいうものの、昔はこのくらいの気温が夏だった。 それが今では、40度近い高温になれてしまったせいか、28度が涼しく感じる。 慣れってすごい。 特に日本人は、こうやって耐える民族みたいに言われてきた。 外 …

↑このページのトップヘ